

にらにらきらまら

キラマラにはまっております!


先週1400万くらいだったのが、今日2500万いってました!


キラマラうまい!2垢最高!



コースとしてはいろいろ見ましたが割愛します。




とり方は

①闇30個はメインが取る。炎10氷15はサブがとる。

②ナドラダイトと天竜草が目的。出たら2キャラとも取る。

③最初の闇で取れたナドラの数はサブのアドバンテージになる。

④調整しながらどちらも40個まで取る。


これで大体合成20個以上は取れます(たぶん)


あと個人的なジンクスですが、朝は1桁鯖、昼は・・夕方は・・・夜は・・・と鯖にアテをつけて回っております。


4人でいくと時間はかかりますが、当たりが増えるのでおいしいですwわいわい行けますしね。


というわけで、うちのリーダーじゃないけど1億くらい貯めたいなぁ・・・と密かに思ってます。


明日の早朝マラソン(キラキラ)に向けて寝ます!おやすみ!!



覇道の厨二

どうも!おひさしぶりです!ボクです!



いやぁ~最近すっかりこっちの方は暑くなっちゃって、ゴルフの打ちっぱなしいったら一人で汗かいてます。




太ってるだけだけどね?




急なことですがブログタイトル変えました!豆腐メンタルなので要望に応えられるか心配ですが、まぁ気長に見てやっておくんなまし。



久しぶりの更新なのにタイトルが「覇道の厨二」ってなんだ?と思う方もいるかもしれません。



今日はリーダーヌンチャクが久しぶりにインする日。本当は昨日からインする予定だったのでラーメン食いすぎて寝てしまったようです。


ツイッターにて「今日22時から邪神かレグいきたいと思います!そこで「厨二病的な台詞と共に技を出しましょう大会」を開催いたします!」って今朝9時44分に言ってきました。



うわ、なんか楽しそう、と思いつつ参加表明。続々集まるチムメンたち。8人揃った。



何人かは新しいドレアに身を包み、台詞を考える。途中でチムチャに悩みを書く人も・・・


私は決めていた。そう!武井壮!新しい牙狼の装備をすることを!

待てども


ラウルコートと組み合わせることでワイルド感を出しました。そして旅芸人にて参戦。


PT「パラ旅魔魔魔僧僧賢」旅芸人いるかなこれ?



いざラウンド開始!


うおおおおおおおおおおお!


DSC_1702.jpg


盛り上がるチャット。みんなが画面右上を気にします。











全滅しました。





ということで、最初1グループがしゃべって残り1体になったら交代しようということでじっくりやりました。



1.jpg


勝利!!



2回目



2回目も勝利!!



やってみたらこれが楽しくてw負けても笑ってるから全然悔しくなかったwww



これで厨二的なこと言いながらタイムアタックとかしてみたいなと少し思いましたけどねw



まぁ毎日笑いながら過ごしております!






あ、最後にレグもいこうってなってミッチー、ヌンさん、ままさんで行ってあっさち勝ったんだけどね


先に出ちゃった


先に出ちゃった。ごめんねw




じゃあ、そんなこんなで、次の更新はいつになるかわかりませんが したっけ股寝!!


それいけ


ドラキー邪魔!w



人気ブログランキングへ


理性という名の宝を求めて

こんばんは! あ、いや、もう2時過ぎてた。


おはよう!!あ、これもなんかおかしいか。



夜中の挨拶ってなんですかね。



いやーなんかいろいろ忙しいですわー。毎日いつの間にかいすに座ったまま寝てるんですね。


で、大体頭痛くなって起きて、落ちて寝るという




非常に不摂生な生活をしています。





さて、チームレベルは38、そろそろ39になるかな?あと6000弱くらいだったと思いますが、チムクエってあるじゃないですか?あれって結構やれる時とやれないときと、ケンシロウの兄のトキと、天然記念物のトキだと思うんです。




トキ


で、チムクエで理性のゆびわを求めるクエがあったので、ヌンチャクさん、コムギさん、モモピヨさんで行ってきました。


まぁチームで行くときって大体チムユニだよね☆だってそういうトキの為に作ったんだもん。






理性




体にスライムベスがついてました。




ヌンさんが1時間丸まるの香水を使ったおかげ(?)でゆびわも13個取れましたよ!



そしてなんと、今日から災厄討伐チャレンジ始まりましたね!

うちらもチームでいこうとなって、せっかくだからマイタケしばりで行こうぜ!となったんです。



バト2戦士2旅1盗賊1僧侶1(サポドラ)


すごい いい感じのマイタケになりました。



もっと こう わーきゃー!って    なりませんでした。



せっかくなので1枚載せときます。

災厄


これね、ちょっとおかしいところあるんですよ、ええ、そうです。わかってるアナタ。素晴らしい。




災厄って足の指3本しかねえ



2獄



そうだ!二獄にもいってきましたよ!チムメン4人でいったので、@4は野良でしたけど、レン4賢者4ときれいになりました。

おれはほぼ洗礼しかしてないけどね!結構死闘だった!でも勝った!でもベルトは・・・聞かないで。




あとはまーしたことといえば


湯対離脱


幽体離脱して


サイドカー



サイドカー乗って



お宝



お宝掘ったくらいかなー



お宝復活してて楽しかったです☆わいわいしながら探すとおもしろいですよねw



週末は暇があればまた更新していきたいと思います~。



したっけ股寝!!



人気ブログランキングへ


明けました おめでとうございます!

みなさん!本当にお久しぶりです!!


いやー長いこと更新してなくて本当に


「MMM」












「まことに もうしわけござい ません」
 M    M           M




いやーのっけから大爆笑だわ、ごめんなさいねー。


股の下のべ九歩さん


「股の下のベクホ(さん)」






近況を報告しますと、昨年末に2年弱お世話になったChronusを退団して、今は百花繚乱~命の花~にお世話になってます。






そして、この前のアプデでマイコーデ機能が搭載されたので


百花ユニ


早速みんなで作りましたのさ!それぞれ個人個人で色が違うのでなんかいい!かっこよかった!!







チームでよく何かするんだけど最近流行りのあいつにいってきたわけですよ。


邪心の宮殿



耐性とかそんなの関係ねー!という感じでみんなで乗り込んでですね、2時間くらいあーだこーだ話しながら倒せたわけです!

いや~嬉しかった良かった良かった

1ごく


マイコーデを生かしたチムユニ、是非皆さんもお試しになってはいかがですかね?個人的にはかなり好きです。





ちなみにイチゴ区、じゃなかった一獄の敵はアイツとアイツです。そう!たけいそう!






guritogura.jpg




かーなーり手強いんでね、皆さんも気をつけて行って下さいね!






それとかなり個人的に大好きなグループがありましてね。追っかけしてるんですが


飛竜ガールズ



その名も「HG」!!






飛竜ガールズ!!




今後も彼女たちから目が離せないぜ!チェキラ!!





久しぶりの更新だから、話の支離滅裂は勘弁してくれよな!



したっけ股寝!!


見詰め合う二人



いくぞ~!1!2!3! ポチッ!


人気ブログランキングへ

サブ討伐のススメ

みなさん、こんばんは。おひさしぶりーふです。

あ、はい。のっけからすみません。


今日嫁が遅くなるので息子とご飯を食べに行ったんですね。今年から小学校の息子に


「学校の給食はおいしいかい?」と聞いたら「うん!」と答えたので


「保育園の給食とどっちがおいしい?」と聞いたら



「どっちもおいしいよ!」


と満面の笑みで答えられました。



優劣を聞こうとした自分が恥ずかしい。穴があったら入りたい。

どげね




人気ブログランキングへ




みなさん、もうすぐバージョン3が発売ですね。お金貯まってますか?私はいくらかはありますが、コロで結構使いました。アハハ。




いろんな金策ありますが、私は大体1日に10万は稼げたらいいと思うんです。根拠はないですが。



1日10万G貯めたら1か月で約300万、一年間で3600万にもなるのです。



そう考えたらすぐに貯めようとしたんです。


*全員にできるとは限りませんので、あくまでも参考程度にお受け止めください。



○まず2垢キャラを用意する(できればパッシブありまものが結構育ってるほうがいいです)


○サポ魔法2(デドスがあれば尚よし)僧侶1



買う討伐は「ヒポ戦士黄色25」です。大体1000~2000で買えます。
hiposensi.jpg
<場所:エゼソル峡谷>言いづらいです。噛みました。10回続けて言えた人はアナウンサーになれると思います。



①まずメインキャラまものサブ垢(なんでもよい)サポ魔法僧侶


②開幕HPリンクでサブ垢にする。


③えものよびでヒポ戦士を呼ぶ。


④あとはサポがやっつけます。



時間にして約10分弱です。サブ垢のレベル上げでエンゼル小元気玉使うと6万ほど経験値をもらえます。



報酬は32000Gと32000EXP。メインカンストしてれば関係ありませんが、サブのパッシブレベル上げには最適だと思います。


フォレスドンやサウルスもおいしいですが、なにより耐性装備がいらないことです。ポイントもフォレスドン黄色20より少し多いくらいです。



私のサブはもっぱらこればっかりやってます。時間がない人にはいいかと思いますし、お金も4キャラ稼働で毎日12万ほど入ってきます。




メインはスカラベキングで結晶作りながらやってますが(白目)。スカラベはフォレスドンと違って特訓2ポイント、ザオリクない、えものよびいらない、いろんな職でいける点もいいですね。あ、ドラキーいれたらめっちゃ早いですw



まーやるには4キャラ必要なんですが、2垢でやってる人は割かしやりやすいのでは?と思います。職人とかあんましやってない人、時間がない人にはぜひおすすめです。石もすぐ近くにありますのでサブに持たせればいいと思います。



と、バージョンアップ前に久しぶりに書いてみました。



人気ブログランキングへ


プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
