

白鳥麗子でございます!

121613914[1]


この笑い方をみて「白鳥麗子」を思い出すのは私だけでしょうか?



こんばんは、にらにらです。




サブでうろうろしていたら


122240638[1]

122241000[1]


土下座してくれるイケ魚を見つけました☆プププ



122094615[1]



おもちさんの災厄の手伝いをしてきました!おめでとうおもちさん!


122078089[1]


<ピンクアフロのヤンキーと真っ黒な傘もったヤンキーに絡まれました・・・。


お金ないって言ってるのに「ジャンプしろやぁ!」て言われました・・・・。




122216704[1]

うちのリーダーとピラいったらマヒ8%で敵がマヒしまくりでした・・・。おそろしやリーダー・・・。




122558284[1]


おしゃます「サワッチさん」とゴンザ君とめしこと・・・あれ?めしこは・・?


122558294[1]



こらぁーー!迷宮で走りませーーん!!!




脈絡ない記事ですみません・・・。





楽しければ全てよし!





いくぞー! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ



おれのチョーカー

DSC_0767.jpg



これを見て「ああ・・・」と思った人。




括目せよ!!!




DSC_0815.jpg




ちょっとこの後、画像ないので




チョーカー 2・1・1



チョーカー 2・2・1



チョーカー 2・2・3



チョーカー 2・3・5






ついに・・・・




チョーカー




しゃああああああああああおらあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!









みんな!希望を捨てるな!!







いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!

人気ブログランキングへ

HAPPY BIRTHDAYイベント!!

 僧侶やた (1)


先日、ピラミッド4~6層を僧侶でいってきました。


吐くかと思った。



大佐とうこたろうさんとレオさんといってきたら、まぁ、みんな強い強い!結構サクサク倒せました!



かけらでしたがね・・・。 (修正日前日) 




それと昨日は誕生日イベントがありました!!




だれのかって?



うちの息子(5歳)ですww




なんかチームで誕生日の話になってはちこが祝ってくれて「散財イベしよ?」ってことで半ば強引にイベントをすることになりました。



集まった人たち

121158831[1]



1区画1人いるww水とふんをまいてくれました。感謝。



それで、集まったメンツでいきたいボスを聞いてコインを提供してきました。



アトラス1 ガイア2


121164286[1]


説明を聞くクロノスメンツ。息が合ってますね^^


121178847[1]


メンツが足りなかったのでパラで参加してきました。


安定のかけら。 



いったみんな全部かけらでした。


なかでもアトラスにいった、はちこ(盗賊50)、エスト(僧侶80)、アクアビット(盗賊63)、みのる(僧侶50)は激闘の27分撃破wwお疲れ様でした!w




まぁ、ダラダラ遊ぶよりはこうやって発散するのも楽しいですけどね~^^



集まってくれたみなさんありがとうございました~~!!



次は次男の誕生日は・・・・





秘密!! 





いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ


悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・。

120221536[1]



盟友ヌンチャク氏の依頼により、呪文発動速度を頼まれたサブにるにる



その激闘の模様はヌンチャク氏のブログにて閲覧ください正直、必死すぎて写真これしかなかったw)


失敗すること三回・・・。 悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・。

しかし最後に発動速度20%成功することができました!

~錬金の裏側~

錬金者にしかわからないルーレット、特に上級を成功させるのは至難の業なのだが、一発逆転を狙ってパルプンテを狙うときもある。そんな一枚。

DSC_0999.jpg


結果、通泥1.5倍


それと、ヌンチャクさんの読者様で錬金失敗(この場合、発動以外のものがついたもの)をお買い上げいただいた方がいらっしゃり、消費したGをだいぶ回収することができました!本当にありがとうございました!

ぜひ、お礼がしたいのでもしこんな場末のブログか、ヌンチャクさんのブログを見て、気づかれたら教えてください!






120491133[1]


チームで絆ポーカーしてきました。3000枚なくなりました・・。


悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・。


でも、その後、ルーレットで2300枚勝ちました。(絆ポーカー関係なし)



一人だけ13万負けたらしいですけどね!!!(自分で自慢げに言ってました)


悲しいけどこれ、F君なのよね・・・。 



昨日はロコさん主催のイベントにいってきました!


簡単に言うと、


勝ったらオーブ総取り! 負けたらオーブなし! のバトルロワイヤル!!!

各オーブにポイントがつけられており、制限時間内に何個のオーブを取ってポイントを稼げるかというもの。


私はこういう勝負、いや、戦争がしたかったのだ・・・。


日常のレベル上げや金策に追われる日々・・・。退屈だったのだ・・・。


オーブポイントはこちら

緑 10P

黄色 8P

赤  7P

青  6P

紫  5P



緑が高そうに見えますが、緑はロボと天魔という、強くてはまりやすいオーブなのでポイントですが1個はほしいところなので、緑はロボ、黄色は蜘蛛、赤は姉妹、紫はイッドが時間内にいけそうだということで各場所の石を事前に登録しておきました。


ダイスを振って大きい数の順にチームが作られていきます。

私たちのチームはBでした。

DSC_1005.jpg

うちのリーダー、ティファ(ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」


パットさん(元社廃人たちのドラクエ10備忘録)


アリーナひめさん(おてんば姫のアストルティア冒険記) 



120687546[1]


全部で5チームあったので、勝ったらかなーりうまうまです。


待ち時間があったので、少々リップサービスをしときました。

120688458[1]

120697746[1]

120698277[1]


みなさん、すみませんでした。


さぁ!イベントも始まり、進めます!

私たちのルートしては、蜘蛛→ロボ→姉妹→イッドでいこうとなって時間があったらパットさんがもってる石でオーレン→天魔までいこうかなと。

いや、たった1時間少々で6つ なんてよほど運がないとd・・・・・



DSC_1001.jpg


できたwww


最後の天魔で1回だけはまりましたが、それ以外は全部1発www

各ボスのタイム

DSC_1003.jpg


他のチームも頑張ってましたが、最後の天魔が効いて、見事優勝することができました!



総オーブ数72個ww


悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・。


チームで総取りなので一人オーブ18個もらえます。売り上げにして15万Gぐらい。



うまあああああああああああああ




最後にみんなで記念撮影をして終わりました!


ロコさんお疲れ様でした!!


120752580[1]


次回もあったら絶対参加します!!



いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!


人気ブログランキングへ



~おまけ~

ゆうとパパさんのドレスアップ超かっこいいw

120754884[1]


リーダーがイッドで間違って部屋に入ってしまって出てきたときww

120717670[1]

明けました おめでとう!(黒パッチ攻略編)

明けまして おめでとうございます!

118864270[1]

イケ魚4人衆です。


118865887[1]


楽しいですねードラクエ(当たり前)


両手剣がこんなにかっこいいなんて思ってませでした。ほしいなー


119321510[1]


いってきました隠者狩り(正確にはパンドラチェスト狩り)


こいつ強いですねーww盗賊僧侶の二人で分かれて探してたら見つけて足止めしようとしたら速攻殺されたww攻撃強い



で、なんとか倒したんですが

「ウルベア金貨」でしたからね。


2体目でなんとか隠者を2つゲットできましたw

なんでこれが人気かというとHPがつくからなんですね。

それとHPがつくアイテムで

「黒アイパッチ」があるんです。



64280097[1]


以前はシルバーデビルの転生「デビルロード」が落としていました。


が、しかしこいつ、「メガンテ」つかうんです。


ええ、ものの見事に木端微塵にされました。

苦い思い出です。



そして今落とすのでアツイのはシュプリンガーの転生「アカツキショウグン」です。


こいつに「キセキの香水」を使って当たります。


オススメ場所は「リンクル地方」の右上あたりです。


ここはシュプが1匹わきなので、サクサク狩れます。


盗賊2魔戦僧侶でいきましたが楽なので



「僧侶ひまで眠い」(byアリアートさん)

そうです。


まものの証が転生1.1倍なのでまもの1盗賊2魔戦1でちょうどいいかもしれませんね。



そして結果は転生に会うこと4回。

黒パッチ


合計9個いただきました!うまああああああああああああああ!!!!!




以前に1回会って1個もらっているので合計10個でいざリーネさんのもとへ・・・



HP理論値



8個使ってHP理論値完成したあああああ!!!




次は隠者のベルトだ!!!




アカツキショウグン討伐中は夢中で写真1個もありませんでした・・・。反省





2014年もいくぞ~! 1! 2! 3! ぽちっ!!!


人気ブログランキングへ




プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
