

ARAKURE祝賀会イベント!!

黒竜丸笑顔

黒竜丸が笑った顔です。かわいいでしょ?


こんばんは、にらにらです。


さて、先日ヌンチャクさん主催のイベント「ARAKURE」が行われたわけですが

ARAKUREた者たち~前半~


ARAKUREた者たち~後半~



そこでうちのリーダーティファが



優勝しちゃったわけですよ。



まぁ、当然と言えば当然という声も聞こえるかもしれませんが、実は彼女臆病な子なんですよ。



優勝しちゃったから知らない人から声かけられてもう開き直ってます。




さて、前置きが長くなりましたが、せっかく優勝したので祝賀会をしようと思いましてね。



5月31日(土) 22時より~鯖15のコロシアムにて、ARAKURE優勝祝賀会をいたしたいと思います。



フレンドの皆様、ARAKURE優勝者を一目見たくありませんか?


*なお、祝賀会と言いつつ、楽しい催しも用意しております。


*祝賀会にこられる方へ、ティファへの言葉をもらいたいので、ティファが喜びそうな言葉を定型にしておいてください!


5.png



みなさんもARAKURE女帝ティファを生で見たくありませんか!?



お待ちしてます!!


人気ブログランキングへ




最高!ボンバーマンイベント!

ボンバーマン表紙


先日17日にモッコスさんにより行われましたイベント「ボンバーマン」



最っっっっっ高に楽しかった!!!!



イベント開始がえーと9時で終わったのが1時近かった?過ぎてたかな?


もうねモッコスさん実況しすぎて声が「もんたよしのり」でしたよw本当に運営の皆様お疲れ様でした。非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。



でもね・・・・


イベントとはいえ、ガチでの勝負


緊張して胃が痛かった。



トーナメント表


うちらは第3試合に「ジュンジ・イナガワオンえんす」さんとの試合でした。

うちら「2000万パワーズ」

2000万パワーズ


練習しないままぶっつけ本番で臨みました。


試合中の写真は忙しすぎて本当撮れませんでしたw申し訳ない。

しかし、この一回戦、相手は「ジュンジ・イナガワ」を名乗るだけに「ほら、アナタの後ろに・・・」とかチャットしてたのは覚えてます!wでも正直それどころじゃなかったww

うちらの作戦はというと

①MP温存(なくなったら押し役)

②柱2つにしかけて追いかけながら誘導する

③押されたらジャンプして逃げる


こんな感じで気を付けながら残り1分きったら逃げる!という作戦でしたね。


特に頑張ったのはにあんさんとななさまでしたが。



でもね、2発くらったら死ぬわけですよ?昔からあるじゃないですか


「逃げるが勝ち」時には必要です。


しかしその次の「ボンドオブエルフ」大差で負けてしまったんですがねw



負けちゃったので敗者復活にいきましたら2回勝てば決勝トーナメントに返り咲けるということで頑張りましたよ。


敗者復活戦①セバルコスさん率いる「はなてん?ほうしゅつだろ」  勝利!!



敗者復活戦②大佐率いる「ふぅー!」 勝利!!


簡単に勝利と書きましたが、2つとも本当ギリギリでした!特に大佐が恐かったww押される押される!3人とも大佐に特に注意しようとしてたら、らむねんやサワッチさんが死んで辛くも勝利・・・でした。



なんとかうちらとリーダーばななん率いる「欲求不満」が敗者復活で勝ち上がり、いよいよ決勝トーナメント!


ダイスで振り分けられなんと一回戦はクロノス対決!エスト率いる「Ⅲ色」

ただここで非常事態発生!

ヒロマックス寝落ち?


ヒロマックスさんが試合に夢中になりすぎて反応なくて危なかったww


なんとか帰還したⅢ色との試合、実はさっきまで練習試合をしていた相手。3戦3勝、くくく


試合

勝ってベスト4進出!!!wやったー!




そして準決勝!相手はアリーナひめさん率いる「ドス・ロリーナひめ」!!下剋上じゃーー!!


開幕はお互い牽制し合って1分くらいは爆弾も無意味に爆発するばかりでした。


しかし!にあんさんが動いたスキを突いてきた相手が一気に押し込んでにあんさん死亡!


うまかった!うちらがしたいことがされて、逃げたらクモノ→二人で押す→ボンバの流れで一気に流れをもっていかれました


最後までその差が埋まることなくあえなく敗退・・・・。でも敗者復活からよくやったと思います!



リーダーもうちらが予選で負けた「ボンドオブエルフ」にやられ決勝は「ボンドエルフ」対「ドス・ロリーナひめ」


本当どっちが勝ってもおかしくなかった!個人的な予想では「ボンドオブエルフ」かな?と思っていましたが、開幕にいきなり二人がくらってしまい、それが尾を引いた感じで攻められ

「ドス・ロリーナひめ」が優勝しました!おめでとうございます!本当名勝負だった!



放送の最後で年末に「チャンピオンシップしよう!」とかあったから次はばななんカップ?あるのかな?w


決勝の相手2つとも予選、本選でうちら負けました。だから・・


うちらも練習すれば優勝いける!!


運営担当された方々、本当にお疲れさまでした!そして集合写真のときにはモッコスさんのブログをお祝いする声がみんなから上がってちょっと感動しましたね。個人的にオフ会とかには家庭があるので参加できないんですが、みんなが本当に仲良くて例えドラクエからの繋がりでもそれが縁あっていい仲間になれることがあるんだなとつくづく感じました。

集合写真


ね?みんな楽しそうじゃないですか?w心から笑って楽しい時間でした


P.Sこのイベントで気になった人

エミネムたかはし


ここにエミネムがいます。どこでしょう?w

ちなみに本物

本物エミネム



いくぞ~! 1! 2! 3! ぽちっ!!!


人気ブログランキングへ

災厄いく?それとも変態いく?_

クイーンスライム

春イベ終わりましたね。前半のリプ報酬の福引きが貯まったんですが、サブはなかなかみなさんと組んでないので貯めてます。なぜかクイーンスライム。



atorasu1.jpg


チョーカー理論値へ@1なのですが、なかなか付きません。ゆうとパパさんとゆいにゃんさんとご一緒しながら頑張ってますw

このときはこうげき3がHP2→HP1・・・あぁ・・・。


atorasu2.jpg



てことで、今朝もいってきました。そしてなんと!


HP1→こうげき3


おかえりこうげき3、いや、もう何回目だろうか・・・。もういいかな?


またアトラスいきたい人はお願いしますww



冒頭にもありましたが、


クロノス災厄

災厄にすんなりいけるようになってチームでもいく機会が増えましたね。




しかし、こんな災厄もありました・・・。


henntaisaiyaku.jpg


すごいですよね・・・・。どう想像するかはみなさんにお任せします。



人気ブログランキングへ



プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
