

ドラクエ2周年~ありがとう、そしてこれからもよろしく~

最初の一枚


これは2012年9月に撮った一枚です。初期の髪型こんなんだったんだなぁとふり返りつつ、当時はドレスアップも装備非表示もなかったので、「かいとう仮面」をつけたらみんなこうなってましたw


さて、先日ドラクエ10は2周年を迎えたわけですが、私も正直ここまでやるとは思ってませんでした。特にうちの嫁はゲームが嫌いなので本当最初は嫌々そうに見てましたが、「よく2年も続いたね~」とまだ嫌々そうに見ています。


ここ最近、コロばっかいってたので記事をアップしていませんでした(元々そんなにしてませんが)少し写真とともにふり返りたいと思います。

75586256[1]


去年の7月ごろにありました、サワッチさんのパワーベルト(当時)の合成イベント。この時はじめてむろふしさんに会いました。なぜか「フレお願いします!」という突然の申し込みに快諾してくださったむろふしさん、感謝です。お互いなかなかな恰好をしています。



93136313[1]


バナージさんたちと災厄にいったときの写真です。この頃、オールバックの白髪白ひげでしたのでついたあだ名は「にらじい」、結構まだ名残りがあってこの時の人たちからはにらじいと呼ばれますねw



90525061[1]


ある日、ふとサワッチさんの酒場へ遊びにいったときの写真。ばななんとうちのリーダーティファがいました。この時はフレになりたてだったかな?ばななんと合体して遊んでたのがおもしろかったwそしてこの後、ティファがクロノスを立ち上げたのを知ってお願いしに行ったんだと思います。もしかしたらこの時がなかったら入ってなかったかもしれません。




~~とまぁ、過去を振り返ってみても楽しい2年間だったと思います。そしてこれからもどんどん楽しんでいきたいと思いますので皆様、どうぞよろしくお願いします~~



そして近況などなど。


ponnto.jpg


うちにも「ポンシェルジュ」がきました。名前は「にせぽん」です。あっ、家引っ越したんだった。


サメとティファ


釣りコイン集めて新しいルラ石をもらうために釣っているとき、魚を出したらものの見事に喰われた○ィファサポ。見つからないように黙っておきました。


カウントダウン①

カウントダウン②


カウントダウンをみんなで祝福。花火めっちゃきれいでした!

記念の踊り


2周年を祝ってみんなで太陽の踊りを踊っていたら、一人だけ違う踊りをしていた某○ースさん。このあとすぐ取りに向かいました。



もんちぃさん誕生会


もんちぃさんのお祝いに駆けつけたらもう最後の写真撮影でした!もんちぃさんおめでとうございます!豪華な顔ぶれに緊張してました・・・。嘘です。


ゆいにゃんとにら


ゆいにゃん選手権(仮)をするために一旦ゆいにゃんは預かるぞ・・!ハッハッハ!!


とこなつ①
とこなつ②
とこなつ③


魚女、エル子、人間女によるとこなつ比較。うむ。いい感じ。




こんな感じでこれからもダラダラと楽しんでいきたいと思います!これまで出会ったすべてのフレに感謝し、これから出会うであろうまだ見ぬ人たちへよろしく!(意味不明)



アストルティア!バンザイ!!




人気ブログランキングへ


プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
