スポンサーサイト


すべる話と原始獣

103747128[1]

どうも、足に最新型のプクリポをつけましたにらにらです。ニュータイプです。

先日2日に行われましたレオさんのイベントにいってきました。


103757347[1]

Uをもってしても奥のほうは写りませんでした・・・。おそるべし集客数。豪華メンバーでしたが、最初のほうは結構おもしろおかしく聞いてたわけですが、やはり時間も時間。気づいたら


寝落ちしてました・・・。


チャログだけ残ってみなさんだーれもいませんでした;:


個人的にはイコプさんの「スロバキア10日間戦争」がはまりましたwwwみなさんお疲れ様でした。



せれと先日、原始獣の相場の記事を書いたわけですが、大佐も自分で装備したみたいですので、自分も装備してみました!!


きようさ455

魚の場合、きようさが人間よりも5下がります。だからこれは人間の場合です。


恰好もイマイチだったので10万ぐらいかかってドレスアップしてみました。

104505030[1]

ダーティーラビッツみたいになりました。


しばらくは質素な生活(上やくそうで回復など)をしてお金をまた貯めたいと思います・・・。





みなさんもドレスアップは慎重に・・・。





いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)にらにラビッツ♪
原始獣ってモフモフのところの色がむつかしいですよねぇ
ドレス楽しそぉ♪

カルハさん

いっそ下もすればよかった・・・。超中途半端・・・。

No title

原始獣すごいね私と50も器用さが違うΣ(゚д゚lll)

おもちさん

きようさ50ぐらいだったらあんまし変わらんかもwww
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
