

誕生会2DAYS(前半)

みなさんはこの人をご存じだろうか?


そう、言わずとしれたマクドナルドの「ドナルド」である。


自分も少年時代はよくこのマクドナルドで誕生会をしました。別に貸切じゃあないけど、2階のちょっとしたスペースを借りてやってました。よくうちにそんなお金があったな(笑)


ドナルド



今日はうちのリーダー「ティファ」の誕生会を別角度でお伝えします。



では、しまいます。しまっちゃうんだからね(嘘です、しまえません



先ほどお伝えした「ドナルド」ですが、なんと遠路なるばるリーダーの誕生会にも来てくれました!

コチラです。


105741561[1]


なんか違う・・・。よく見たら、よくできてる部分とできてない部分がハッキリわかる・・・。


それにしてもこの絵、なんか「緑黄色野菜ににんじんがバランスよく入った」みたいになってる・・・。例えがわかりづらくてすみません。


そんなこんなで11月8日がリーダーの誕生日だったわけで、9日の夜にみんなで集まってお祝いしようやーってことでなな様が集めてくださいました。


105741811[1]

緑黄色野菜並びます。

105745834[1]

ちゃんと並びます。

105742020[1]

話を聞きます。

105744439[1]

変態集合してちゃんと話を聞きます。


この日はリーダーも次の用事があって自分も早く寝たんで次の日5時ぐらいに起きてアダミナとリーダーがなんかしてる~と思っていってみたら

105916139[1]

こうなってました。

105916233[1]
105916271[1]
105916344[1]
105916353[1]
105916375[1]
105916914[1]

写真撮ってたら日が暮れました(笑)


んで、最終的には、

105920299[1]


この色に落ち着きました。おれもバナージさんが理由あってこの髪じゃないので勝手に代行してますw


ちなみにリーダーの好きなこの色は「ミストグレー」です!(クエ221山間の関所で受注)


写真で長くなったので前半にします(笑)

105922241[1]

リーダーおめでとう~~!!!!


リーダーの誕生日を祝いたい人はポチッと押しください!


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
