

誕生会2DAYS(後半)

おはようございます。正真正銘「魚らしく金魚鉢」に入ってみました。


106166692[1]


さて、先ほどお伝えしましたリーダー「ティファ」の誕生会前半

今回はその後半戦(チームで祝ったよ)


昨日10日はチーム下ネタ率100%で過去にスライムハウスやミネア連続で会ったり、聖騎士おもさ錬金で1200万G稼いで600万Gを銀ロザに費やした男「ゴンザレス」君が司会進行でチーム「Chronus」での誕生会をしました。


106168865[1]

コロシアムにはまってるリーダーは「1、2戦したら来る」と言いつつ1時間ぐらいきませんでしたが、おそらく楽しかったのでしょう、みんなで出迎えます。


106169696[1]


自分もリーダーを抱擁しようと出迎えます(左手に違和感あり)


出迎えも終わってみんなで椅子に座ると


106170644[1]


やっちゃいましたねゴンザ君、リーダーの唇を奪ってしまいました。それでも「近い」としか言わないリーダー。寛大すぎます。


みんなでお祝いの言葉とプレゼントを渡して

106189321[1]


*家の中で花火はやめましょう。火事になります。


それでも怒らないリーダー。寛大です。


最後に記念写真とろう!ってことで


106193959[1]


初めてチームユニで写真撮ったあああぁぁぁ!!!



リーダーにとっても、チームにとっても忘れられない一日になったかな?w



これからもリーダーよろしくね!リーダーの心配りにいつもみんな感謝してます!!!



チーム「Chronus」の発展の祈念と、リーダーの誕生日をお祝いしたい人はポチッとしてください!!


人気ブログランキングへ


~おまけの写真館~

106227801[1]

「ばななとばなじとにらにらと」どれが誰でしょう??




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
