スポンサーサイト


ベリアルに愛想を尽かされた魚

106965133[1]


おはようございます。白い三連星です。先週は日曜まで出勤だったので、今日は月曜なのに休みです。


ヒャッホイイイ!!!!!


はい、家の掃除します。にらにらです。片付けします。にらにらです。



平日はなかなか更新がむずいですね~、かといっておもしろいこともしてるわけでもないし・・・・



そうえいば!2.0までの自分の目標だった


「全職70以上」が昨日達成しました!!

全職70突破


ながかったぁ~7月はバトマス40でしたからねwww賢者レンジャーも50旅芸は57と上との格差が広がってたんです。でまぁ、なんか1.5は長いから

「全職70にしたいなぁ」と思っててですね、約4か月ですか


最後のほうははぐめた使ってあげたのもありますけどwwwww


無事に全職達成できたのであとはのんびりと上げることにします。



それで最近コロシアムで「僧侶棍」が強いらしく、前に自分もぼこぼこにされましたが、棍スキルがまたほしくなってですね、旅芸を中心に上げようかと思ってます。


そこでふらふらしてたら素敵魚さんから「迷宮いかん?」てことで誘われたんです。



旅芸4



そしたらこんな感じになってある方が


「ふつうの迷宮なの~?」って言ったんです。


じゃあここはってことで自分が「ベリアルいっときます?」と言ってコイン買っていきました。


このとき


にらにら旅芸71:主要武器:ばつれつけん:回魔211


トワラト旅芸64:主要武器:おうぎ:回魔230


セバルコス旅芸68:主要武器:棍:回魔196


ビスケ旅芸60:主要武器:棍:回魔169



ギリいけるのかわかりませんwww


でもね、「ふつうの迷宮じゃいやだ」って要望あったら人は「何か違うこと」したうなるでしょ?

人間てそういう生き物なんだもん。


頼れるのは棍の二人!頼んだぞ!ビスケさん!セバルコスさん!!


107907563[1]


ビスケさんです!いけえええええ!!!!





しかし、もう一人の棍が動かない・・・・緊急事態か!?



「飲んでへべれけ~」byセバルコス



一同「・・・。」


107908056[1]



そら、ベリアルも愛想尽かすわ!!!


動かないセバルコス、動いたかと思うとHP1で「天地のかまえ」しかしない。生き返らせては死に、イオグランテしてる横でひっさつしてて死に、挙句の果てには生き返って「的」がわりにしてました。




つまり、他の3人でがんばりました!!!!




べリアル討伐




にらにら「ねえ、ふつうに迷宮いったほうが早く終わったよね?」




おしまい。


セバルコスさんに禁酒をすすめる人はポチっと押してください!
あなたの一押しでセバルコスは酒をやめる・・・。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのクオリティがどんどん高くなってきてる・・・

ばなさん

どこが(笑)www

あれ?おかしいな?圧倒的に活躍したはずなんだけごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

今度素面で行こう。

セバルコスさん

あの死闘が夢に出たのは言うまでもないよね?

31分wwwww

70以上おめでとおおお!

めぐさん

ほんと長かった…

来ちゃった!w
昨日はありがとでしたーヽ(・∀・)ノ

ほんとうちら3人頑張ったよね!
にらじいさんがセバを蘇生するも死んで行く魚…私なんてほったらかしてたのに、なんて優しいんだ!

今度は普通の迷宮もいきましょうw

昨日はお誘いありがとでしたー★
私もレベル上げ頑張りますw
またお暇な時はお誘いください(^ω^)

ビスケさん

セバさんには的になってもらいましたwww

さくぽんさん

こちらこそありでした~~wwVロンも使ったんでおもしろかったですね~^^
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
