

秋深し~サポート仲間を借りよう~

こんにちは、今朝からちょっとめまいがして今日はお休みしてしまいました。みなさんも体調は気を付けて。


病院帰りに家の近くの神社の紅葉をパシャリ。きれいですね。

紅葉


そして、今日もいつもどおりサポート仲間を借りようと思ったら「ん?」と思ったことがあったので皆様もお付き合いください。


サポ①~旅芸人編~

セバサポ


名前は出しませんが、ヘソ出してます。寒そうですね。棍スキル100です。

コメントにはこう書いてありました。

「70になればシェンロンがうなるう」


おそらく旅芸人が69だったので早く70になってシェンロンロッドを装備したいってことでしょうか。しかし、

「うなるう」のところに早く上げたい気持ちがにじんでますね」


借りましょう。


サポ②~魔法使い編~

バナさぽ



こうみえて、はごろも完備です。


訳あってこの姿になったようですが、はごろも魔法使いはサポックスにはのどから手が出るほどほしいサポ。ソサリにも+1ついてますし杖も中回復です。



さすがにサポじゃ「はぁはぁw」は言えないでしょう。


借りましょう。



サポ③~バトルマスター編~

たかはしサポ


まず最初に

笑ってるか、睨んでるかハッキリしてほしい」ですね。


プクのかわいさ台無しです。


特に理由もなくこんな恰好しているんでしょう。コメントには


「無双× おしゃれ○ 可愛い○ トータル◎」


「・・・え?」



たかはしサポ


もう一度見てみましょう。


たかはしサポ


ナニワトモアレ、バトルマスターサポは今エコで便利ですので重宝されてます。



借りましょう。




ここで、今日のチムクエに「ヘルジュラシック20匹」があったので実験がてらいってきました。

108216612[2]

並ぶとこうなります。


108216992[1]

うおおぉぉぉぉぉぉ!!!!(旅芸人)

108217149[1]

ちえりゃあああぁぁっぁっぁ!!!!!(バトマス)

108217332[1]


はあああぁぁぁぁぁぁぁぁはぁはぁw!!!!!(魔法使い)




10匹でMP切れました。


家に戻ってもう一度いってきました。


108217789[1]


腰の位置たけー


108219780[1]


あれ?プクバトが見えない・・・。(右目線)


108219800[1]


ああ、そこにいたのね。(左目線)



最後に・・・


108221053[1]

ギガスラッシュ!!!!


108220889[1]


ヒザスラッシュ!!!!!



おしまい。



こんなサポート仲間借りてみたくなった人はポチっと押してください。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒザスラッシュwww

ひどい魔法使いですね

No title

人のいるところで狩りができないwww

ばなじさん自分のブログに足写してなかったけど一番ひどいねwww

No title

1,2,3 ポチ!はもうやめたんですねw

返信

たかはしさん>ヒザスラッシュいいでしょ?w使ってねww

おもちさん>きっとおもちさんも真似するんだろうなぁ・・・

バナさん>えwそこ気づく!?いろいろお試し中w
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
