

発見!レンダーシア!

先週のことです。プランさんの27時イベントにいってきました。


そこで、ついでに2.0から冒険できる「レンダーシア」を発見できましたので、お届けします。


108749338[1]


むろふしさんク○まみれです。本人いはく「間に合わなかったんだ・・・」だそうです。

誰か簡易式のトイレを作ってあげてください。


コロシアムにいくと、あれ~?ここからレンダーシアにいけるのかなぁ。


108751145[1]



足からおもちでした。



あれ~?ここかなぁ。


108751342[1]



イケテル水着を着た魚女子でした・・・はぁはぁw


あれ~?ここかなぁ。


108751815[1]


ここはイーリスさんのバデーかぁ。


あれ~?ここかなぁ。


108751865[1]


おうふ。踏まれてる。でもなんか近い気がする。



あれ~?ここかなぁ。


108751880[1]


おうふ!苦しい!苦しい!・・・・なんだか気持ちよくなってきたぞ・・・。



109512966[1]



見つけた!!ここだ!!!



括目せよ!!ここがレンダーシアだ!!!!



108751901[1]













ご静聴、ありがとうございました。




いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!(この記事でブログなくなるかもねw)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクして読んでました…何もいうまい(///ω///)レンダーシア見つかってよかったねとだけwwwメチャメチャ笑えましたけどねwwwwww

ア~ジェさん

ありがとうございます!レンダーシアはここにあり!w
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
