

メンテのときはこうやってドラクエをしよう!(妄想編)

スクエアは「マタメンテ」を唱えた!


18時から20時までドラクエができなくなった!





そんなときはこれを押して妄想ドラクエをはじめましょう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ












~妄想ドラクエ10~








デザートゴーストがあらわれた!





てれれ~ てれれ~ てれれーれれれーれれれー♪


にらにらのこうげき!


ザシュ!


かいしんのいちげき!650のダメージ!! デザートゴーストをたおした!


うーぃぃぃぃいいいいん! 



にらにらは 306の経験値と 7Gをもらった。





シュイン シュイン シュイン (ドルボードの音)




クイーンスライムがあらわれた!

DSC_0786.jpg


てれれ~ てれれ~ てれれーれれれーれれれー♪


にらにらのこうげき!


ピピ! ザシュ!


かいしんのいちげき! 3127のダメージ!!クイーンスライムをたおした!!


うーぃぃぃぃいいいいん!


にらにらは 844の経験値と 19Gをもらった。




ゴルバがあらわれた!

62042536[1]

レッドイーターがあらわれた!!

68922783[1]

イエロバングルとグリーンバングルがあらわれた!

90524273[1]



にらにらこうげき!


ギガディン!!!



じゅごぉっぉぉぉぉぉぉぉぉおおおんんん!!!!!!


ゴルバとレッドイーターとイエロバングルとグリンバングルをたおした!!




*経験値とG割愛









いよいよ中ボスだ・・・・















妖魔ジュリアンテ強と呪術師マリーン強があらわれた!!!!



idl1203081145000-p13[1]


img_79582_7249499_2[1]




うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




タイガークロー!!!




妖魔ジュリアンテ強と呪術師マリーン強を倒した。




宝箱(討伐報酬)を落とした。















そしていよいよラスボス・・・・・ゴク















リーネがあらわれた!!

75501623[1]



にらにらのこうげき!


リーネに5000G払って1000G払った!!


ミス!



リーネのこうげき!!


つうこんのいちげき!!

DSC_0814.jpg


にらにらは死んでしまった・・・。



75502536[1]



にらにらは池を眺めた。


池にはリーネに倒された人たちの気持ちがうつしだされていた。















~Fin~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絵が何とも…w
マリーンでちょっと笑ってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ

イン時間とメンテがかさなった時の切なさわかります。
そんな時は妄想もいいけどパレードなんていかがでしょww

ビスケさん

絵はうちの長男5才が描きました(笑)

パレードってモンスターパレードですかね?

写真を広場からとれなかったのでまとめてた写真を使いました(笑)
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
