

イベントのお知らせ!とカムシカに乗りたい!

113733484[1]


こんばんは!にらだいこんです!!


最近はまってますこれに!w大好き!しぐさ「だいこん」ww


ドラクエ104コマ劇場についてるコードでもらえます!(いわゆる課金)



そんな話はさておき、



イベント告知!!(*私じゃありません!)


【ブロガー忘年会&交流会】
2013年 12月27日開催決定!!!

時間は22時からを予定しています!!
多分この日、リアル忘年会が多いと思いますが、
是非多くのブロガーさん、フレさんの忘年会&交流会ということで、
楽しんで頂けれたらなと思っていますので!
是非多くのご参加をお待ちしております!!



ポプ・マリーさん主催のイベントでございます。


詳しくは(http://popumari.blog.fc2.com/blog-entry-140.html)へ


私自身、初めての参加ですが、お手伝いさせていただきたいと思ってます。


こんな下位のブログを見てる方は多分このイベントのことご存じの方ばかりでしょうけどwww


とにかく!みなさんで交流を深めるということをメインに行っていきますので、お時間がある方はぜひぜひご参加ください!



人気ブログランキングへ


さて、冒頭の写真

113733484[1]


だいこんはもちろんですが、この衣装、ついに始まりましたね。クリスマスイベント

113506402[1]


大根はあの方に上げときました。



この衣装になって無性にやりたくなったことがあります。


113272046[1]


「カムシカ」に乗ること



なかなかコイツ、背が高いので乗るのは容易ではありません。

113760654[1]

こんな感じで乗れたらいいのですが、相手はあのカムシカ。


113272175[1]


なんかケンタウロスみたいになりました。


10092179459[1]


こんな感じ。ちがうちがう。カムシカに乗りたいだけ。


113272291[1]


惜しい!なんか足が見えない!!


113272343[1]


やった!足見えた!!!完成!!「カムシカに乗った図」










・・・だから何?って話www





いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ




~次回予告~

「あの海の向こうに見えるのは・・・」

113955580[1]


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
カムシカに乗るにらさんに吹きましたよ!!眠気吹っ飛んだwww

にゃるむさん

今度からニラシカと呼んで(* ̄∇ ̄)ノゃるむさん
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
