スポンサーサイト


イベント交流会!(遅いっ!)と年末のご挨拶

116515089[1]

あなたにはこれがナニか見えますか?

こんばんは、にらにらです。



27日にポプさん主催のイベント交流会があったんですが、次の日から年末旅行、昨日は大掃除となかなか記事にすることができなかったので、本当今更ですが、記事に少しだけ書こうかと思います。


今回、初めて運営というお仕事をさせていただいたことにまずは感謝しています。


まぁリアルでもそうなんでしょうけど、人を動かすことの大変さを改めて思い知った気がします。


運営の皆様、本当にお疲れさまでした!


当日の私は、左耳にスカイプ、右耳にニコ生のイヤホン、パソコンではプップンチャンネル、画面は白チャ確認したり、茶室での会話に使ったりと終始目が疲れましたwww

途中でスカイプの耳かけ部分が壊れ、手で押さえながらだったのでキーボードが打てなくてダイス大会から一等室へ誘導する係だった、ここてぃすさん、ルリヲさん、ななみん、すみませんでした・・・。



他にも参加者の迷子を捜して誘導したりといろいろありましたが、ニコ生見てて向こう側に盛り上げる人たちがたくさんいて、スカイプでは運営がつながっていてと大変有意義でした^^


これもひとえにホポプさんの人柄で集まった人たちが作った「輪」なんでしょうね^^

116689012[1]


こんなことしたり


116741202[1]


116741638[1]


こんなことしたり

116500245[1]


オーガのバニーアッカーーーーン!!!!


盛り上がりすぎ(いろんな意味でww)



それと気付いたことが一つ・・・


おれ運営なのにポプさんとフレになってないという事実(笑)





それと、今日で2013年も終わりますので、簡単に挨拶をしたいと思います。



今年はチームがいろいろと変わり、今のクロノスに入らせていただきました。偶然ではありますが、リーダーのティファさんが立ち上げたのと自分がチームを探していたのも一致して運よく入らせてもらいました。

しかし、このチームに入って本当に良かったと思ってます。初期からいるゴンザレス君、ななみ、大佐は訳あって今はいませんがみんなで少しずつ人数を増やして行って今は50人ぐらいいます。


チムチャも毎日楽しいですし、まだ不慣れな人にもみんなでサポートするようないい雰囲気のチームです。

このチームでよかったなと心から思います。本当にみなさんありがとうございます。

来年もチームの良心的存在としてがんばります☆


フレの皆様も、こんな自分と遊んでいただいて、大変ありがとうございました。


来年も変わらずお付き合いお願いいたします。


それでは今から嫁の実家ですき焼きと日本酒(久保田万寿)を飲んでまいります!



あと少しですが


よいお年を!!!



今年最後のいくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした!

そしていろいろ誘ってくれてありがとう!
また遊んでください。
来年もよろしくお願いします!

あけおめえええええぃ!!!
ことろよおおおおおお!!!!!

おもちさん〉早朝5時に呼んだときはすみませんでした(笑)今年もよろしくお願いしますm(__)m

ななみん〉イベントお疲れ様でした!キャラまんまの声で安心した(笑)今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとございました!

いまだ声で判別できるか怪しいですが
これからもよろしくお願いします^^
日本酒いいですなあ!

ナオさん

お疲れ様でした(^_^)たまにSkypeで遊びましょうかね(笑)
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
