スポンサーサイト


明けました おめでとう!(黒パッチ攻略編)

明けまして おめでとうございます!

118864270[1]

イケ魚4人衆です。


118865887[1]


楽しいですねードラクエ(当たり前)


両手剣がこんなにかっこいいなんて思ってませでした。ほしいなー


119321510[1]


いってきました隠者狩り(正確にはパンドラチェスト狩り)


こいつ強いですねーww盗賊僧侶の二人で分かれて探してたら見つけて足止めしようとしたら速攻殺されたww攻撃強い



で、なんとか倒したんですが

「ウルベア金貨」でしたからね。


2体目でなんとか隠者を2つゲットできましたw

なんでこれが人気かというとHPがつくからなんですね。

それとHPがつくアイテムで

「黒アイパッチ」があるんです。



64280097[1]


以前はシルバーデビルの転生「デビルロード」が落としていました。


が、しかしこいつ、「メガンテ」つかうんです。


ええ、ものの見事に木端微塵にされました。

苦い思い出です。



そして今落とすのでアツイのはシュプリンガーの転生「アカツキショウグン」です。


こいつに「キセキの香水」を使って当たります。


オススメ場所は「リンクル地方」の右上あたりです。


ここはシュプが1匹わきなので、サクサク狩れます。


盗賊2魔戦僧侶でいきましたが楽なので



「僧侶ひまで眠い」(byアリアートさん)

そうです。


まものの証が転生1.1倍なのでまもの1盗賊2魔戦1でちょうどいいかもしれませんね。



そして結果は転生に会うこと4回。

黒パッチ


合計9個いただきました!うまああああああああああああああ!!!!!




以前に1回会って1個もらっているので合計10個でいざリーネさんのもとへ・・・



HP理論値



8個使ってHP理論値完成したあああああ!!!




次は隠者のベルトだ!!!




アカツキショウグン討伐中は夢中で写真1個もありませんでした・・・。反省





2014年もいくぞ~! 1! 2! 3! ぽちっ!!!


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

美味しく理論値いただきました!
ありがとうごじゃります!

初コメントです。
イケ魚四人衆(〃∇〃)イイネイイネ
ベルトのチェスト強いんですね~
一度サポと探しに行ったけど見つからず(T_T)
サポだときついですかねー?

あやかさんお付き合いありでした~( ´∀`)次は聖印ですね( ´∀`)

ともちさん~〉サポでもいけますけど結構大変かもww盗賊2僧侶2でスリダガとクモノを駆使してくださいw
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
