

夜明け

思い出3

誰だ・・・、おれを起こすのは・・・。今気分よく寝てるんだ・・・・あとにしてくれ・・・。


















おいおい!!





始まりってこんな感じでいいんですかね?w


早速ですが、ブログ始めて2日目で心折れそうですねw今いちしくみがわからんwww




他の方のブログみてると最初のほうの決まり文句みたいなのありますよね?ランキングにポチっとさせるやつの。


できればリンクしたいんですが、リンクの仕方がわかりません;:


「たたみます」←これはみんなが言いますね。


「しまっちゃうんだからね」←うちのリーダーのティファが使います。



・・・あといくつかあるけど忘れたw


ということで、自分も考えてみました!








いくぞー!!! 1! 2! 3! ポチッ!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




これでいきたいと思います。反対は受け付けません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たたみ方が知りたいんですか?
たたむ時は、普段「本文の編集」て所に記事を書いてるのを、
その下の「追記の編集」って所に書けばできるんだったと思いますよー。

おおwにらにらさんらしい内容ですな♪Twitterで聞いた方が早い気がしますが…

おもちさん

たたむのはまだ早いのでいいんですが、名前を書いたときにその人のブログに飛びますよね?それをしたいんです・・・。

ア~ジェさん

そうそう、だから今聞いてみてますw

No title

文章で書くの説明へたなんですけど。。。

記事を書く場所の上に大中小と文字サイズ選べたりするボタンがいっぱい並んでるのわかりますか?
そこの「URL」てボタンがリンク貼れるボタンです。
リンクさせたい文字をマウスでなぞって反転させてからそのボタンを押すと、
貼りたいブログのタイトルとアドレスを貼れる窓が出てくるので、
そこに入力するだけです。
私はそれだけだとわかりづらいのでさらに「U」てぼたんで下線つけてます。

で、わかるかなぁ?><

おもちさん

ありがと!次のときやってみる!!
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
