スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAYイベント!!

 僧侶やた (1)


先日、ピラミッド4~6層を僧侶でいってきました。


吐くかと思った。



大佐とうこたろうさんとレオさんといってきたら、まぁ、みんな強い強い!結構サクサク倒せました!



かけらでしたがね・・・。 (修正日前日) 




それと昨日は誕生日イベントがありました!!




だれのかって?



うちの息子(5歳)ですww




なんかチームで誕生日の話になってはちこが祝ってくれて「散財イベしよ?」ってことで半ば強引にイベントをすることになりました。



集まった人たち

121158831[1]



1区画1人いるww水とふんをまいてくれました。感謝。



それで、集まったメンツでいきたいボスを聞いてコインを提供してきました。



アトラス1 ガイア2


121164286[1]


説明を聞くクロノスメンツ。息が合ってますね^^


121178847[1]


メンツが足りなかったのでパラで参加してきました。


安定のかけら。 



いったみんな全部かけらでした。


なかでもアトラスにいった、はちこ(盗賊50)、エスト(僧侶80)、アクアビット(盗賊63)、みのる(僧侶50)は激闘の27分撃破wwお疲れ様でした!w




まぁ、ダラダラ遊ぶよりはこうやって発散するのも楽しいですけどね~^^



集まってくれたみなさんありがとうございました~~!!



次は次男の誕生日は・・・・





秘密!! 





いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
