

おまわりさん!こっちです!

125431728[1]


きゃあああーーーーー!!!!



こんにちは、にらにらです。




1月30日のアプデから新コインボス「キングヒドラ」がでてきましたね。これを「キングギドラ」という人は間違いなくゴジラ世代です。私も然り。



img_1496621_59286185_11[1]


これね。





まぁ仕事終わって帰ってきてインしたらすぐにリーダーに誘われたのでいってきました。


もちろん自腹で。


124614254[1]


にあんさんとゲジゲジさんといってきました。安定の勝利(周りがすごかっただけw)



DSC_1022.jpg


1個でたああああ!



それでね、途中でこんなことがあったんです。



DSC_1021.jpg


ミネアからヒドラもらったあああ!



しかし、リーダーはベリアルをもらったようで・・・。


DSC_1020.jpg


かなりご立腹でした。




まぁ話変わりまして、冒頭の写真、実はドレスアップしたくなって、魔法使いの水のはごろもをドレスアップしたんです。



そのときにF君に協力してもらってゴシックやら神兵やら見せてもらっていました。

125437487[1]


なんかいた。





それでイメージは仮面ライダー鎧武にでてくるシドって役の人で



20131006111848[1]


こんな感じ。


んで、がんばって作ったのが


125487608[1]


こんな感じ。






超微妙。





さーて今日から金策がんばろうかね(泣)





さて昨日からバレンタインイベント、福引のために頑張ろう!




いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤いところも

黒くできたらよかったですねー
でも、水から比べたらえらいかっこいいなーと^^
昨夜はありがとございましたー!

ナオさん

ありがとうございましたー!またいきましょう!
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
