

100%サワッチとそれ逝けアンパンヌン

126725113[1]


「ねー、これで記事書けそうだね。なんて題名にしようか?」



「100%サワッチ」



「なんかポンジュースみたい」



ということで、みんなでワイワイふざけながら遊んでました。にらにらです。


126730465[1]


8人そろって災厄いきたいね。


候補としてヌンチャク氏、ゆうとパパ氏を私は推薦します・・・フフフ。




わいわい遊んだ帰りに落ちようとしたら


126740642[1]



アンパンヌンだぁ~^^


彼を見かけたり、ツイッターで写真アップしてたらリツイートしまくってあげてください^^








話は変わって、昨日はぽんさんの誕生日祝いをしてきました。

127042597[1]



マチルダさん ぽんさんを待つ面々(けいれい取れてみんな嬉しいw)



いろいろプレゼントを渡して(所要時間約3時間ww)


127122103[1]

みんなで写真撮影!!リーダーも書いてたけど、こんなにたくさんの人数になって本当嬉しかったです。

みんなこれからもよろしく!!


127133201[1]


千手観音!!!!






いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ


おしゃマスほしい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにチムメン増えてたんやwww
すごいww

バナさん!

コメありがとう!!バナさんも久しぶり書いたねwww

また遊ぼうず!
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
