

ドレスアップイベントとしぐさ「卍丸のポーズ」

130417103[1]


白を基調とした二人の巨頭、おしゃれ番長「ゆうとパパ」さんとみんな大好き「ショクパンマン」


白を使ってもこんなに違うものなのかと再確認できた日でした(白目)



先週の土曜日はうちのリーダーなどやフレさんたちもたくさん運営で参加してました「ドレスアップイベント」がありました



まぁ詳細はほとんどの人たちが書いてると思うので、私は個人で書いていきたいと思います。




まぁ私も↑の格好してたので「面白部門」に参加しようと思ってたら




受付終了してた。



みなさん、時間はきちんと覚えておきましょうね(白目PART2)



そこで面白部門のとこに遊びにいったらまぁみんなレベルの高いこと!


130424663[1]


中央のパンダの方、すごかった。かなり印象的だった。だって手には「竹やり」もってるんですよ?w

yjimage[3]

こちら本物。



130494303[1]


ウルトラマンの方もいましたねー。思わずパシャリ。


ss-04UA_Ps_12a[1]


おそらくはこんなイメージだったのでしょうね。



かっこいい部門の方には懐かしい方もいました。


130429006[1]

「オスカル!」と思わず叫びましたが、この方もかなりかっこよかったですね~。


61ff2910fa1c1882fd0d92bc79b382b5[1]


思ってた以上に似てたwwww



130429697[1]



あとはみんなでリーダーの邪魔したり


130484056[1]


リクエストのお応えして(え?)あんぱん、しょくぱん、かれーぱんで踊ってました!



受賞されたみなさん、運営のみなさん!本当にお疲れ様でした!


次は時間を見て行動します!w



あとね、同じ日からFF14とのコラボイベントが始まりましたね。


新しいしぐさをもらえるんですが

130922578[2]


これね、よく見てくださいね?




「これ卍丸の卍のマークじゃん」


はいコチラ


c0004034_21111611[1]





卍に見えた人はバナークリッククリックミスターマリックぅぅぅぅぅう!!!


いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!!


人気ブログランキングへ



は~るよ こい! は~やく こい!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
