

ブレッドスピリッツの戦いとイベント像の使い方

137061883[1]

ヤーン「ちぇいりゃああああああああ!!!!!」



クラハ「いや~~~ん  ///ポッ///」


137061926[1]


ヒューザ&トーマ「我ら!マイユを守りし戦士なり!何を隠してるかは聞くな!!!」



ヌンパンマンたちとバイキンマンをやっつけにいきました。



しかし、もうみなさんが書いていらっしゃるので、特に私は解説もせず、綴っていきたいと思います。

135070644[1]


この時ユージュさんはトイレ離席してました。


135076917[1]


ヌンパンマンとケンカしました。


135100882[1]


ショクパンマンとバタコさんの初めての共同作業です。


135100926[1]


メラミ!(お金舞ってます)


135103116[1]


たいあたり!(お金舞ってます)


135107326[1]


鎧化(アムド)しました。たしかこの時ユージュさんはトイレ離席してました。


135113528[2]


勝利の舞(舞ったのはG)




本当文章力ないので感動とか難しいんですが、企画系?で始まったショクパンマンという大役をやらせていただきました。みなさん本当ありがとう☆


詳しい戦いは


ヌンチャクさん


ユージュさん(動画あり)


みけねこさん


のブログをご覧ください。







そして、ついにあのヒーローが目覚める・・・・


135700910[1]



だれだ~ だれだ~ だれだぁ~!!♪



人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

おはようございます☆

先日は聖戦お疲れ様でした☆
(*^▽^*)ノ

やっぱり真は強かったですね!分かってたことですがwww

手前の災厄は本当に素手で倒せましたね♪皆さんの心意気が素敵でした☆

いつか真にリベンジしたいですね☆その時はまたご一緒させてください☆
(*^▽^*)エヘヘ

真、お疲れ様でした☆
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
