

バザー出品の際の注意点

先日、うちのリーダーティファが退魔がほしいと言っていたので


なんとなく久しぶりにランプをやりたくなり、回しました。





人気ブログランキングへ



なんていうんでしょう、人には「なんだか今日いけそうな気がするー!」


2986c15e[1]


って時ないですか?



1個目

DSC_1071.jpg


右・右ときて最後も信じて右にしたら左でした。しかも1mmズレ。悔しかったです。



2個目

DSC_1072.jpg


「なんだか今日いけそうな気がするー!」の予感的中。2発目でパル埋め尽くしで速度18%です。




まぁ未錬金☆3が47万、素材がさえずりのみつ30いかずちのたま6個ようせいの粉60個汗と涙の結晶30個


大体50万ちょいは錬金するのにかかります。


1個目の15%は大体40万弱、2個目の18%は130万程度で取引されてました。




その日はモーモンで販売するも売れずでした。




そして次の日、悲劇は起こった・・・。




次の日にバザーを見たら15%が30万、18%が120万まで下がっていました。


私は「このままいけば相場が下がっていくかもしれない。いつ売るの!?今でしょ!?」


imadesyo.png


と思ったので急いでグレンのバザーへ急ぎました。



そこで皆に覚えておいでほしい。


「同じ装備品を2個以上売るときは必ず一回効果を確認してからバザーに出品してほしい」


上の退魔の速度錬金、15%と18%では15%の方が先に並ぶということ。



急いでバザーにいった私はその並びに気付かず、あろうことか


15%→120万で出品


18%→30万で出品



としてしまったのである。


出品してすぐに「ちりんちりん」と鳴ったので、私は


「よしよしもう売れたな」と思ったらポストに30万入ってました。


この時まだ気づかず。


「15%もすぐ売れたから18%も売れるのは時間の問題だな、ウヒヒ、今夜はすき焼きだ」
(この時すでに18%は売れてます。)




しばらくしてサブでメタスラ回しをしてメインが暇だったのでバザーをのぞいたら名前がないんですね。


そこで気づくわけです。


間違えて速度の出品を逆にしてしまったと。



バザー確認したらありましたよ


15%を120万で出している哀れな私の名前が・・・。



みなさんも・・・気をつけなはれや!!!!!


kieotukenahareya.jpg



いくぞ~! 1!2!3! ぽちっ!!!

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
