スポンサーサイト


悲願達成!!とお得金策

真剣にレベリングをしようと思ったので2013年7月。



人気ブログランキングへ




そこから9か月・・・・やっと・・・やっと・・・


DSC_1078.jpg




ボヤけてみえん





フルカン達成!





本当長かったです。




これからは討伐がてら特訓したり金策したりボスいったりしたいと思います。


真災厄もいきたいです!





で、ですね。今「かがやきそう」が高いの知ってます?



大体100Gぐらいで取引されてたのが今は


340Gぐらい(店売り360G)




なにこれ、超高いじゃん。




てことでいってきました。



お相手は「チャンプスター」




場所は詩歌の遺跡、密林からすぐです




今日の構成はまもの盗賊3でいきましたが、MP枯れること忘れてました。


なので盗賊1でもじゅうぶん盗めます。まものまもの盗賊魔戦で2垢応援あれば尚よし。



時間なくて30分しかしてませんが、かがやきそう41個イエローアイ7個


大体15000Gほど稼げました。


チャンプスターは全然強くないですし、昔は業者うようよいましたが、今はある門番がはっているのでガラガラでしたw




しばらくはこれで稼ごうかな?!みなさんもいかがですか?ボスにはまるより数段楽ですし、わいわい狩れます!w


特訓は入りませんが「金策」という手段ではいいかと思います。とりま300きるまではいこうかな。





そういうことでいくぞ~! 1! 2! 3! ぽちっ!!



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
