スポンサーサイト


ARAKUREた祝賀会イベント報告レポ

みなさん、31日(土)は多数のイベントがある中、私なんかのイベントにきていただいて本当にありがとうございました!


きて後悔された方や気分が悪くなった方はいませんでしたか?w


近況報告とイベントについてのレポをしていきたいと思います。


女帝と下僕

「ARAKURE女帝」の称号を得てからスターのイスに座ると貫禄が増すリーダーティファ、ひざまづくしかありませんでした・・・。まぁチームで久しぶりに集会を開いて今後の方向性などをみんなで話し合いながら進めていきました。


帝王

「女帝=帝王」という私の個人的なイメージから後ろの地獄の帝王をプレゼントいたしました。ぴったりでしょwティファの家に行った際には眺めていってください。


ヨシナリ

そうそう、集会中に変なエルフ見つけましてね、男なのに男の大事な部分に頭をこすりつける447り君。名前はわからないように読みにくくしときますね^^


さて、その後イベント会場に向かうと、なんと14名の方にきていただいておりました!正直来るなんて思ってなかったので・・・w


イベントはティファにも詳しく説明していなかったので、説明しましたが、そもそもの祝賀会はなんで開かれたか?

ダイジェストでどうぞ

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png


これで優勝したからです。



「ムチで叩きたくてたまらない」?


じゃあ叩いてもらいましょう、踊ってもらいましょう


ルールはこうです。コロシアムの練習バトルでティファ対私(審判)含む3人のバトルでティファがムチでしばくので、ティファが喜ぶような言葉を言うこと。


実にシンプル。


ですが、相手は女帝です。生やさしい言葉では喜びません。


女帝とばななめぐ


女帝「おらぁ!もっとこんかい!!足らぬわまるで!ハッハッハァー!」


混乱



いやー、本当おもろかった!(内容は激しいものや名前が特定されるものもあるので、載せることができませんwご了承くださいww)


もうね、みんなよく考えたなっていうのばかりでした。女帝も非常に喜んでいましたよ?^^ね?^^


入賞者


そして、みんな終わった後に、入賞者を女帝から発表してもらいました!

第3位 あんくさん


第2位 しっぽさん


第1位 ダントツでめぐにゃんさんwww


もうね、めぐにゃんさんに関しては、GMくるんじゃないかと思いましたwテレビの前で腹かかえて笑わせてもらいましたwwwwwみなさんおめでとうございました!

記念写真


みんなで記念写真を撮って・・・と思ったら前でめぐみみたが何かしてますが気にせずに通り過ぎてください^^


来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!第2回があるとしたら、女帝がまたARAKUREが優勝したらかな・・w



P.S イベント中にティファが落ちてタイミングよくタイムアップなったときの一コマ

檻

檻にとじこめられてました。


その時のばななの一言。

DSC_1116.jpg

「檻、お似合い」



きてくれた皆さん本当にありがとうー!いくぞ~! 1! 2! 3! ぽちっ!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
