

ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「夢現編」

ここはある小さな家。一人の少年(青年?)がいた。


寝てる


母「じゅんいちろうー。起きなさいー。いつまで寝てるのー」


じゅん「ううーん、昨日徹マンだったんだよお。寝かせてくれよお」


母「17(才)にもなってそんなんだから彼女の一人もいないのよー。今日はバレンタインよ」


起きる前


むくり。



じゅん「そうか・・・今日はバテレンタインか。。おれには関係ないな・・。」


母「寝てる暇あったらその気持ち悪いおもちゃ掃除でもしときなさいー」


部屋の中


じゅん「うるせえよ!おれの魂でもあるフィギュアに文句言うなよ!」






おれの名前は小泉じゅんいちろう。これでも17才だ。あだ名は「前総理」。なんでも見た目が似てるとかにらにらとか。




今日はバレンタイン。おれだってモテたい。チョコくらいもらってみたい。毎年バレンタインがドキドキして靴箱を開けるが、入っているのは画鋲以外ない。いや、むしろ画鋲がチョコ代わりみたいなものか、そう言いきかせてきた。




そこである噂を聞いた。



「ある港町に、モテ神様がいるってよ。」



おれは必死で探した。足を使わず電車で探した、そしてついに見つけたんだ・・・。

いのり


じゅん(パンパン ペコペコ)



神?(ガガ ピー)「なんだ?」


じゅん「あの・・・おれモテたくて・・・その・・・」


神?無理だ。



じゅん「え、はやい」



神?「いや、正確には今のままでは無理だ。」


じゅん「どういうことですか?」


神?「いいか、にr、じゅんいちろうよ。世の中には2つのタイプの人間がいる。わかるな?」



じゅん「男と女ですか?」


神?「ちっげえよバァカ!モテる男とダサ男だよ!お前はっきりいってダサ男な?」



土下座


じゅん「く・・・モテ神様・・・どうか私にチャンスをください・・・」



モテ神「しょうがねぇなぁ~。まぁ初回だから今回だけ無料な?」


じゅん「ありがとうございます!!」


神「いくで?ほらよっ!」

変化前


じゅん「おおおおおおお!」


転生


モテ神「それがモテ男のウェディな?」


じゅん「ありがとうございます!!」


モテ神「それからそのイケ魚になってるときは名前「にらにら」だかんな?」


じゅん(にら)「え・・・?」



モテ神「もし名前ばれたら金輪際モテないからな?気をつけろよ?」


じゅん「わかりました・・・・。」



こうして僕は生まれ変わった。新たな人間として。そして名前も・・・。










次回!ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「破戒編」
メギにお願い

変身前



乞うご期待!!!【誰もしてない】



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
