

ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「破戒編」

おれの名は小泉じゅんいちろう、もとい、今は「にらにら」だ。どうして名前が変わってしまったかは


ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「夢現編」


これを読んでほしい。今日はその続きだ。





生まれてこの方、画鋲以外もらったことのないおれは必死になってモテようとしていたんだ。でも・・・


転生



わかってる。どんなにイケメンでも、裸では決してモテない。



そこでおれは、オシャレ好きが集う街、「目偽巣(メギス)」というところに向かった。



メギにお願い



店「いらっしゃいまっし~。今日はどうされましたぁ?」


にら「あの、おれ・・・・モテたいんです・・。でもこれからどうしていいかわからなくて・・・」



店「あ~なるほどですねえ。今日はバレンタインですもんねえ。お任せください!ここは世界中のおしゃれが集まる街目偽巣!世界のおしゃれを紹介いたしましょう!」



にら「ありがとうございます!!!」



店「では、最新のトレンドをどうぞ!!」



ドレア完成



じゃーーーん!!!



にら「えっと・・・、あれ・・・?これ大丈夫ですか・・・?」


店「なーにをおっしゃいます!これはかのコペンハーゲンという国のファッションリーダー「HIDE」モデルですよ!」



にら「(あれ・・・なんでハーゲだけ強調しているんだろう・・。それにこのくそ寒いのに黒タンクトップって・・・)」




にら「本当に大丈夫ですか・・?」




店「ええ!間違いないです!これにビールを持ったらもう最強!道行く女性はメロメロです!」




トゥルルン トゥルルン


店「はい、こちら目偽s・・・えええ!!なぁんだってええ!!はい、はい、わかりましたぁ!」


ガチャ


にら「どうしたんですか?」



店「どうしたもこうしたもないですよ!今、儒烈都(ジュレット)の街に、世界的デザイナー「レテリオ」氏が来てるんですよおおお!!」彼の手にかかればどんなダサ男も完璧にイケてる男すぃーになれるんです!」



にら「なんだって!それはいかなくちゃ!!」




こうしておれは儒烈都の街へ大急ぎで走らず、電車を使っていった。




~儒烈都に到着する~




そこは見渡す限り人、人、人、みんなお目当てはレテリオだ・・・。おれなんかが会えるわけもない・・・。





途方にくれて黄昏るおれに、近づいてくる人影があった・・・。



??「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・やっと逃げ切ったぜ・・・」



おどろく



なんと!そこには世界的デザイナー「レテリオ」氏がいるではありませんか!

おれはすぐ声を掛けようとしたが、緊張のあまり声がでなかった・・・。




レテ「ん?お前だれだ?」


にら「あ・・あの・・・おれ・・・・。」



レテ「てかお前、すっげえダサいな。」




がっかり




にら「!!」


にら「いや、これはコペンハーゲンのファッショん・・・」


レテ「は?そんなハゲてる国の流行りなんか真似すんじゃねーよ。・・・・ていうか、お前おれに似てね?」



思わず声を目を疑った。・・・確かに似てる。



レテ「お前さ、運がいいな。今からおれの言うとおりにしな。そしたらぜってーモテるぜ?」



にわかに信じがたかったが、いや、おれにはもうこんなチャンスはないと思い、志願した・・・




にら「お願いします!!おれ、モテたいんです!!今日が勝負なんです!!」



レテ「OK!おれに任せな!」




「テクマクマヤコン テクマクマヤコン レテリオにな~れ~☆」


変身前


にら「うおおおおおおおおおおお!!!」


変身後



レテ「うむ!完璧だぜ!」


いける!



にら「おれイケてますか!?」



レテ「あったりめーだろうが!誰がデザインしたと思ってるんだ!」



こうしておれはモテるための最強の武器を手に入れた・・・・。


レテ「そうだ、おめーにこれやるよ。ちょうど今夜だ!モテるようになった自分を試してこい!」





師匠(レテリオ)からもらった紙にはこう書いてあった・・・




「ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~素敵な出会いをしませんか?」



おれはこれからとびきりスペシャルな夜を過ごしてくる・・・そしてきっと・・・・





次回!ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「完結編」

走る

走る!

告白


そしてついに・・・!



乞うご期待!!!(続・誰もしてない)



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
