

ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「完結編」

おれの名は小泉じゅんいちろう、もとい、今は「にらにら」だ。どうして名前が変わってしまったかは


ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「夢現編」


ドラコン~まだ見ぬ君に逢いたくて~「破戒編」


これを読んでほしい。今夜はいよいよクライマックスだ。



生まれてこの方、画鋲以外もらったことがないおれが運命的な出会いをする。


いける!


世界的デザイナー「レテリオ」氏によって生まれ変わったのだ!!


そして、師匠(レテリオ)からもらった紙を見たら、なんと!今夜バレンタインパーティーが開かれるというではないか!!



師匠の代わりに出場することになったおれはドキが胸胸しながら夜を待った・・・。





~そしてとうとう夜がきた~


紹介


「おれの名は漆黒の堕天使、にらリオ・・・。最高の女性を探して旅する彷徨者だ・・」


緊張しながら自己紹介をする自分・・・。男女12名ずつがエントリーしている。


各々が自己アピールをしているが、おれのアピールに勝る者はいなかった・・・。



にら「(よし、勝った)」 おれは心の中でこう叫んだ。しかしおれはこの時まだ気づいていなかったんだ・・・あの事に・・・。







とても和やかなムードの中、パーティーは進行していった。○×ゲームでは、おれのいかんなる知力を発揮し、10問中、4問正解することができた。ここでおれは、



にら「(フッ・・・ここでも勝った)」



おれの心の中が有頂天、まるでもうチョコをもらえると確信さえしていた。今となって思えば、なんで根拠もないのに有頂天だったのか、まるで分らない・・・。



運営「さぁ!これからいよいよフリートークに入ります!男性の諸君は、女性陣がいる家に訪ねていってください!それでは、スタート!!」


にら「!!」



あまりの運営の進行の早さに驚きつつも、おれは心を落ち着かせ、家々を訪ねていった・・・。

のえるさん


にら「よし、手応えはいい・・・」


せいかさん

にら「こ、こ、この人は・・・!」

体中に電気が走った・・・。この人しかいない。そう思えさえすらした。今宵この人と結ばれたい・・・。






フリートークを終え、いよいよ告白タイム。




おれはまさかのトップバッター



にら「いや、逆にトップバッターだからこそ、1番に思いを伝えにいける・・・っ!いけっ!放たれろ・・・っ!!


走る

走る2

彼女の元へ向かう足はとても軽かった。まるで、サイレンススズカのように。

告白

「君の瞳はおれが守るっ!!」


おれの思いをこの言葉だけに詰め込んだ。君の全てがほしい。そしておれがそれをずっと守りたい・・・。



女性「ごめんなさい・・・。」


にら「!!」 うそだ・・・うそだ・・・うそだあああ!!!!


とびました


何を思ったか、フラれたショックでその場から逃げ、すぐさま10mもある崖から飛び降りてしまったのだ・・!

悲しい最後


私は飛び降りた衝撃と、フラれたショックで、元の姿に戻っていた・・・。無論、裸である・・・。



幸い、命に別状はなかったが、ひどい重傷を負ってしまい、そのまま療養することとなった・・。


のちにフラれた原因を私は知る・・・。



「服がダサかった・・・。」



黄昏

野に咲く~花のように~ 風にふか~れて~

元の裸

こんな風に~ぼくたちも~生きていけたらすばらしい~時にはつら~い人生も トンネル抜ければ~ふふふふん~♪







ラジオ「ガガピー ここでニュースです。かの世界的デザイナー「レテリオ」氏の偽物が捕まりました。容疑者は儒烈都の街でいくつもの若者を騙しては、自分と同じ服を着せて、レテリオ氏の評判を下げようとしていたもようです。容疑者は、コペンハーゲンの自称「ファッションリーダー」HIDE(35歳)という人物で・・・」




にら「!!」




完





人気ブログランキングへ



~編集後記~

長々と書きましたが、いかがだったでしょうか?こんなに長く書いたのは初めてなので正直どう伝わっているかわかりませんが、話は全部フィクションですww少しでも多くの人に楽しんでいただけたら幸いです。ちなみにドラコンでの本当の内容は、他のブログにアップされてるかと思いますwこれからまた、のんびり更新していけたらと思いますので、その時はどうぞ、よろしくお願いいたします。最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!

にらにらより。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
