スポンサーサイト


ボスときどき討伐

ハイサイヨー!!私の蟷螂拳くらうアル!アチョーー!!!



アダミナは魅了された・・・。


102316196[2]



ということで、昨日はチムクエ「竜おま」があったので討伐がてらいってきました。今朝5時の映像。

誰もいないかと思ってたけど結構人いますね・・・。なにしてんのみんな?(自分も


みなさんは討伐いつも何を買ってますか??


自分はだいたい「ヴェリ西 水玉」ですね。デマにもいますが、あそこは「マークパンサーダークパンサー」がいるのでヴェリ西が安定します。


時間がないので詳しくはまた後に書きます。


迷宮にて

101970091[2]


「漆黒の堕天使、にらリオです!」っていったら


「キャハハーおもしろーい」だってさ・・・。




いくぞー! 1! 2! 3! ポチッ!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!サポさんきう!
あんなカエル相手に魅力されるなんて悔しい。。。あれ、あだみもブロッコリーやなくてカエルに見えてきた。。。
















気のせいやんな?

お早うごぜます( ´∀`)林家パー子ばりの笑い♪されましたねwwwお互いに寝不足気をつけましょうねお肌の為に( ノД`)…カサカサヤダ!!!

No title

あれ?
なんで迷宮やのに5人・・・6人も人が写ってるんですか???

No title

永遠の地下迷宮ですよねそこw
何で略すんですかw
ブログタイトルめっちゃ長いのにwww

討伐は、グレイトライドンの20000G以上のを買ってます。
夜になったらライドンで、昼の間は迷宮。

No title

ブログ開設おめでとーー!!
さっき知りました♪

引き続きチェケラッチョさせていただきまーす(o´∀`)b

アダミナ

アダミナ=カエル

返信

アージェさん〉大丈夫!ちゃんと六時間は寝てるよ!

ばなじさん〉いかんw迷宮じゃなかった(笑)おもちさんが突っ込んでくれてます(笑)

おもちさん〉案外真面目やね(*´∀`)

リリさん〉お~♪ありがとうございます!今度遊びましょうね♪(^^)v
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
