スポンサーサイト


ピラ8層にいってきた。

写真はございません。なんてったってピラ8層ですから。



後期のアプデでピラ9層がくるじゃないですか?ただでさえピラ6層までしか興味ない私は今まで、7層8層は避けてたんですよね・・・。


だって、7層のボスとか





すんごい顔でかいんだもん。



でてくるタイミング考えずに最後7層のボスでてきたら「うわっ!」ってなったことありません?
え?ない?



まぁ7層もだいぶ楽になってきましたので、じゃあ8層いこうとしたんですが、8層って


魔法魔法僧侶僧侶が結構鉄板じゃないですか?



ボスまでは楽なんですがボスがまぁ強い。なにが強いって



ゴールドシャワー【嫁】




はげしいおたけび【夫】




この2発くらったらきついすわー。もうほぼ瀕死。おたけび&シャワーなんてきたら絶望。




大体嫁さんゴールドシャワーしすぎじゃない?ってときありますよね?


少しは旦那にあげればいいのに。



うちは週3000円の小遣いです。



アイム サポートゴールド バンザイ。




んで話戻しますが、8層に魔法魔法僧侶僧侶が結構辛いというか、まぁ魔法がやっぱり死にやすいんですよね。



だから昨日フレさんたちと行った構成でも書こうかなって。誰も見てないだろうけど。


構成は

バト魔法僧侶僧侶


大丈夫なの?って思うけど、これがまぁかなり良かったです。



私バトマスしたんですが、HPアクセに変えてHP510くらいにしてやったら、かなり良かった。


魔法って全体攻撃が主なんですが、バトマスは単体が主なので、


いてつくはどう使ってくる相手に集中して攻撃できる。



これがよかったと思います。まぁマホトラないんでせいすいがぶ飲みしますけど、魔法がラリホで寝てる間にチャージできます。



やっぱりあと魔法よりも耐久力があるので、あんまし死にません。僕は死にましぇん。武田鉄矢最近元気かな。



そんなこんなであれよあれよとクリアしまして大体1時間ちょいで8層までクリアしてしまいました。


ちなみに1~7層は戦士、魔法、道具使い、僧侶でいきました。ジゴスパークつおいつおい。



動画とか画像とかあって分かりにくいと思いますが、8層チャレンジするならこういう構成もあるよって程度で参考になればと思います。




おもしろくなくてごめんなさい。



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
