

サブ討伐のススメ

みなさん、こんばんは。おひさしぶりーふです。

あ、はい。のっけからすみません。


今日嫁が遅くなるので息子とご飯を食べに行ったんですね。今年から小学校の息子に


「学校の給食はおいしいかい?」と聞いたら「うん!」と答えたので


「保育園の給食とどっちがおいしい?」と聞いたら



「どっちもおいしいよ!」


と満面の笑みで答えられました。



優劣を聞こうとした自分が恥ずかしい。穴があったら入りたい。

どげね




人気ブログランキングへ




みなさん、もうすぐバージョン3が発売ですね。お金貯まってますか?私はいくらかはありますが、コロで結構使いました。アハハ。




いろんな金策ありますが、私は大体1日に10万は稼げたらいいと思うんです。根拠はないですが。



1日10万G貯めたら1か月で約300万、一年間で3600万にもなるのです。



そう考えたらすぐに貯めようとしたんです。


*全員にできるとは限りませんので、あくまでも参考程度にお受け止めください。



○まず2垢キャラを用意する(できればパッシブありまものが結構育ってるほうがいいです)


○サポ魔法2(デドスがあれば尚よし)僧侶1



買う討伐は「ヒポ戦士黄色25」です。大体1000~2000で買えます。
hiposensi.jpg
<場所:エゼソル峡谷>言いづらいです。噛みました。10回続けて言えた人はアナウンサーになれると思います。



①まずメインキャラまものサブ垢(なんでもよい)サポ魔法僧侶


②開幕HPリンクでサブ垢にする。


③えものよびでヒポ戦士を呼ぶ。


④あとはサポがやっつけます。



時間にして約10分弱です。サブ垢のレベル上げでエンゼル小元気玉使うと6万ほど経験値をもらえます。



報酬は32000Gと32000EXP。メインカンストしてれば関係ありませんが、サブのパッシブレベル上げには最適だと思います。


フォレスドンやサウルスもおいしいですが、なにより耐性装備がいらないことです。ポイントもフォレスドン黄色20より少し多いくらいです。



私のサブはもっぱらこればっかりやってます。時間がない人にはいいかと思いますし、お金も4キャラ稼働で毎日12万ほど入ってきます。




メインはスカラベキングで結晶作りながらやってますが(白目)。スカラベはフォレスドンと違って特訓2ポイント、ザオリクない、えものよびいらない、いろんな職でいける点もいいですね。あ、ドラキーいれたらめっちゃ早いですw



まーやるには4キャラ必要なんですが、2垢でやってる人は割かしやりやすいのでは?と思います。職人とかあんましやってない人、時間がない人にはぜひおすすめです。石もすぐ近くにありますのでサブに持たせればいいと思います。



と、バージョンアップ前に久しぶりに書いてみました。



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
