スポンサーサイト


ホスト林家ペー

人様の家からおはようございます。おむつっにらです。

103126036[1]

先日、イケメンホストクラブへおもちさんとかリーダーがいくということでしたので、


102711115[1]


なな様と同伴してきました。なな様ありがとうw


中に入ると、たくさんの人で私のUを持ってしてもなかなか写りきれませんでした。


やっとこさ、仲間を見つけていくと


102717396[1]


真ん中の方がホストでそれを取り囲むようにして女性客が群がる・・・。一体どれほどの女性が酔いしれただろうか?左で空しくポーズを取る自分・・・。そんな自分が情けなかった。



クラブを立ち去る自分。



ちょうどそこに誘いのメッセが・・・・



「うんこ狩りにいかん?」



誘ってくれたのは林家ペーでした。


103191091[1]


奇しくも、彼の同じ場にいたらしく、同じポーズにしていたそうです・・・・嗚呼、哀れなり。がんばろばななん。



ペーさんのフレがミネアで「うまのふん」が当たったので、タコ狩りへ。超ひさしぶりにタコを狩るw


楽しく狩りながら、ぺーさんのHPがどんどん黄色くなってくる・・・。生殺与奪権は私にある。


「かいふくはyお」



噛みながら催促するペー。回復はしない!!!




たかばななは上やくそうをつかった。





ち・・・。分かってやがる・・・。自分の生き方ってやつを!!



そんなこんなで回復せずにザオとかで遊んでたら衝撃の写真が撮れました。ご覧ください。


103197541[1]



よく見てください。彼のチャームポイントでもあるPA(通称Pink Afro)が「ぐにゃ~~」と歪んでるではありませんか!!


検証結果:アフロにザオをかけるとアフロが「ぐにゃ~」と歪む


ぜひお近くのアフロ(ななみ、あだみな、リリ、たかばなな、エスト)へザオをかけてみてください!!!



長い余談。でした。




いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、にらさんセルバさんの事知らないっていってたけど、
ミュウさんのほうとは会ったことありそうですよね。
て言うかミュウさんのブログににらさんらしき人が写ってた気がしますw

おもちさん

セルバさんとミュウさんは同一人物??会ったこと…あるかな?(笑)
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
