スポンサーサイト


原始獣と討伐オススメ

おはようございます、2連投です。自分のフレは26歳まで「キットカット」のことを「キッカット」と思ってました。言いにくそう。



最近やたらと盗賊の「きようさ」について取り上げられてますね。先日の大佐の記事でも書いてありますがどうやら「原始獣」装備が今後ピックアップされそうだということで早速わたくし、うでの☆3未錬金を2つ購入(当時18万G)ほど買って錬金をしてみました。


素材としては、1回分で


レッドベリー×8


サンドフルーツ×6


汗と涙の結晶×10


ようせいの粉×20


かかります。まぁ全部失敗したら25万ほど吹っ飛びますね。



結果はコチラ!!!!


DSC_0939.jpg


わ~~い!!(*^^)v大成功~~☆



今、残念な結果を期待したアナタ・・・。滝に打たれて心を浄化してきましょう。


というわけで、これを売るいつ使おうか悩んでますwとりあえず☆2買ってそろえようかな!


あ、素材のおすすめ場所としては、レッドベリーはオルフェア西のじんめんじゅのところで6個サンドフルーツはオアシスで4個ずつ取れますので、討伐がてらいかがでしょうか?



討伐で先日おすすめしていたのは「ヴェリ西、水玉」でした。なぜかというとサポでいく場合、

バトマス2僧侶1さえ雇えば、あとは何の職業でもいいからです。痛恨もないですし、痛いのはしっぽぐらいなんで、ファンキーと違ってマヒもありません。唯一幻惑があるぐらいなのでそこまで気にする必要がありません。



まぁ、近くにメッサーラやダークパンサーいるので低いレベルでいく場合には気を付けたらいいかと思います。


ヴェリ西は広い場所なので元気玉も使ってもといいかもしれません。30分で50匹ぐらいは狩れるので、50匹討伐を買って狩るにはちょうどいいかもしれません。


元気玉を使用した結果はコチラ!!!

DSC_0940.jpg



びみょ~~~~~~~~^^;



残念な結果を期待したアナタ、滝にいかなくてもよくなりました。





いくぞ~! 1! 2! 3! ポチッ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、これが昨日言ってたうで…Σ('◉⌓◉')
結局かうの?作るの?どっち!?(笑)

ななみん

買おうと思ったけど、せっかくだから縫ってもらおうかな(笑)素材集めるから教えて~

こばわwなかなかコメントできず笑ってはいるよ!!腕前特と拝見した!!でも元気は微妙♪にらにらさんらしいwww
プロフィール

にらにら

Author:にらにら
にらにら@にるにる@まっきぃ~@レレナ@にらトニー

アストルティアに生息。

チーム「百花繚乱~命の花~」に所属。

主鯖は15 

趣味はチムチャフレチャPTチャを同時進行すること。

にらにら 裁縫職人31  C級

にるにる ランプ職人42 伝説

まっきぃ~ ツボ職人46 伝説

レレナ  道具職人50  伝説

にらトニー 調理職人50 SS級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
